上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったくもって納得行かない出来事が起きております!!
スピードスケート男子団体パシュートとボブスレーの2人乗りチーム
この二つの競技は事前の各国際協会の出場資格記録より上の成績を収めておりました。しかし、オリンピック直前になんと…

出場を取り消されえしまったのです!!!まったくもうありえません…。舐めてます!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

スピードスケートは直前に変更となった標準記録の引き上げにより脚きり。
ボブスレーの方にいたっては出場を辞める!と言っていた他の国の選手が突如エントリーした為に、参考記録最下位だった日本を脚きり…。

ねぇ、オリンピックってなに??( ´Д`)=3
こんな事を簡単に行ってしまう国際協会。4年間オリンピック出場の為に厳しいトレーニングをしてきた選手をバカにしているとしか思えません!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

この事件のお陰で余計日本を熱く応援したくなりました。無念の選手達の分もがんばれ、日本!!!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。