プリンターさて、本日は久しぶりにサッカー以外の事を…。
年末恒例の行事!年賀状カキカキを開始じゃ~♪
それに伴って今年木部は新しくプリンターを買い換えました。
それで、某大型家電店に向かったのですがやっぱり結構込んでいるのね…。さすがはクリスマス。。

で、お目当てのプリンターを吟味しておると店員さんが寄って来る寄って来る…。
ああいう時って色々と聞けてうれしい時もあれば、静かに見せて…って思うときがあるじゃないですかぁ。
普段は後者なんだけど、今日に限っては完全に前者!
ガンガンに質問して「ほうほう…」と耳を傾けている木部の姿は半分サクラっぽさすら感じたかも。けど、そうやって聞きたい事にズバズバ答えてくれる店員さんって頼もしいっ!ありがとうございましたっ☆

さて、家から近い店で買ったので持ち帰りをチョイスしました。しかし、まぁこれが重いこと重いこと…。家まで帰るのに何回左右の手に持ち替えたことか…。
だけどね、その甲斐はあった!前の機種とは比べ物にならんほどにさくさく印刷してくれるし、めちゃ綺麗…。

『うーん、頼もしい奴じゃ…。』頼れる相棒を手に入れた木部にとって年賀状作業など赤子の手を捻るも同然っ!あっと言う間に作成完了っす!!
後はパソコンで制作したとなってもやっぱり一筆手書きで入れたいので、その作業を残すのみっす。
うん、いい買い物をしたっ!

さてさて、明日は仕事のあと某番組の忘年会ですっ!
たくさん飲んでたくさん食べるぞぉ~☆

…そのお陰か最近夏より4キロ増えたんだよなぁ……。明日はほどほどにしようっと。
