夢を見ました。
舞台は明日天皇杯準々決勝『浦和レッズ対川崎フロンターレ』が行われる埼玉スタジアム。
3-2と負けている状況で後半ロスタイムに突入…。
しかし、時間残りわずかの状況でうちの選手がヘディングシュート!!(ここ、誰か覚えてないんだよねぇ…。)
それが見事に決まり、3-3で延長戦に突入!!

…と思いきや、前回ありえないジャッジを連発した某主審がこの試合では、第4の審判という立場からなぜか主審に口出し。
まったくファールの無い状況にも関わらずゴールは取り消し。選手、監督共にブチキレてフロンターレサポーターもピッチになだれ込むという悪夢の様な状況にぃぃ!!

ってな所で、目が覚めました。
この話を今日収録で「Kさん」にお話した所、「まったくありえないって訳でもないのが怖いよね…。」との事。。
もうね、夢に支配される位明日の試合が気になってしょうがないんですよ!世の中は24日はクリスマスイブかもしれませんが、木部にとっては天皇杯準々決勝以外頭に無いのです!!!

ってなわけで、木部にとって今日は決戦前夜…。
皆さんはどんなクリスマスイブ前夜を過ごされるのでしょうか??楽しいクリスマスイブになる事を祈っておりますよ~☆
