いやはや、昨日今日と今月頭の気候では想像できない位の寒さでございましたねぇ…。本格的な冬の到来って感じでしょうか?
今日は親父が上京して共に飯を食いました。
大体月1回のペースで上京してくる父。その間にあった仕事の事、プライベートの事などを語るだけでもストレスが解消出来るってもんです!
家族には常に感謝感謝…。涙

さてさて、今日は世界クラブ選手権の決勝でございましたねぇ…。
ヨーロッパ代表『リバプールFC』と南米王者『サンパウロFC』との対戦は1-0でサンパウロの勝利、初代王者に輝きました。
下馬評ではリバプール有利だったのに…。イングランドサッカー好きな木部としては悔しい結果だったっす!

しかもね、リバプールは我が等々力競技場を練習場としてキャンプを張っていたんです!それだけに一層残念な気分…。

さて、今週末のクリスマスイブには天皇杯が行われます。
相手は浦和レッズ…。強敵相手、しかもどアウェイの埼スタに乗り込んでの一戦…。
この試合勝つ事が出来たら国立元日決戦に向けて一気に行ってくれる気がします。選手達の熱い戦いに期待です!!

ファイト、フロンターレ!!
