2005.12.18 撃ち納め!
3a8d5103.jpg今年もやってきました!
毎年恒例のサバゲー『撃ち納め』~(^0^)/

今年は事納める程参加出来なかったのが残念…。木部自信、3ヵ月ぶりに相棒を手にする事に!
今回は我がチームのメンバーが連れて来たチームとの「合同演習」。その方々はサバゲとは遠いイメージの今風の方ばかりでビックリ!けど、すごく感じの良い方だったので楽しく対戦出来たなぁ~(^0^)/
久しぶりという事もありなかなか調子が上がらず痛い目を見る場面が多々ありました…。
しかし、去年以上に天気に恵まれたし笑いの途絶えない最高の撃ち納めでした!

さぁ、今年も残り後わずか…。
掲示板を拝見するとすでに大掃除などされている方も見受けられます!木部もそろそろ年末の準備に取り掛かろうかな?と思ってます!

『目指せ!年賀状1日到着~☆彡』

(※さて、写真はメンバー所有のM60というマシンガン!
電動ガンとは思えぬ大きさと重量を誇り、本物と見間違う程の逸品!
しかし、その重量ゆえ階段ダッシュはおろか持ち運ぶのも超困難…。哀れM60、使用されたのは1回戦のみ…。
この兵器、素人にはお勧め出来ない…。笑)
