上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『みんなみんな 生きているんだ 友達なんだ~♪』
そう「手のひらを太陽に」の一小節です。なんか今日はそんな事を感じた一日だったっす。
最近ね、友達のブログやら日記サイトを見るようにしているんですよ。
そこでみんななんだか色々と悩んだりとか、疲れたりしている人が多い気がする。年末で忙しいからかな??
友達の悩んでいる感じの書き込みを見ていると、励ましたくて会いたくなります!どんなに離れていてもずっと友達だからねっ!

…っといいつつ、実は木部もその悩んでいる一人だったりする訳なのですが…。上手くいかない時、なかなか結果が出ないときってめっちゃ疲れるじゃないですか?それって変に運動する時よりも…。
不思議ですよねぇ。

けどね、人間それの繰り返しで成長していく訳で、そう言う事って自分自身大きくなるための準備体操なのではないかなぁと最近思います!
そう思ったらなんだか辛いのも飛んでいく気がしたのですよ。最近木部のモットーにしているはずの『ポジティブ』って言葉を忘れていました。

もっとポジティブに、自信を持って楽に楽に~♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。