上のお星様一つの評価は今日の試合結果についてです…。
もう悔しくて悔しくて…。ホーム等々力にて前節まで2位だったガンバ大阪が逆転で優勝…
屈辱的にもホームで敵チームの胴上げを見る羽目に…。
けどね、気持ちは凄く良く分かる!
自分の応援しているチームが頂点に立ったんだものねっ!
く~!来年こそはうちがあのチャンピオンフラッグを貰うんだ!選手の皆さん、関塚監督頼みましたよっ!

さて、その後行われた今期限りでの引退が決まった元日本代表不動の左サイド「相馬直樹」選手、さらには川崎が富士通サッカー部の時からの生え抜き「久野」選手、家族の都合で帰国する事になった、川崎のカリスマ「アウグスト」選手の引退・帰国セレモニーが行われました。。
詳しくは近日このHPにてアップされる予定です。(←お待たせ!UPされました。)

ガンバサポーターも最後まで見届けてくれて涙、もちろんうちのサポも涙、スタッフ、他の選手も涙…。最高のセレモニーでした…。

さぁ、そんな事も言っていられません!来週には天皇杯神奈川ダービーin長崎(汗)が行われるんです!!
相手はもちろん、今期負けなし!いつの間にかお得意様のFマリノス…。

昨年の完全制覇チャンピオンのマリノスがこのまま黙っている訳がありません!死ぬ気で来るでしょう!
もちろん勝利を頂くのは残念ながら、うちですがねっ!
正月、国立で笑っているのは我がフロンターレです!!!!
