ども、木部です!
今日からブログを復活させます。知っている方も知らない方も、木部はHPを立ち上げるまでの1ヶ月ほどブログを開いていたのです!
(このブログが初めてというかたの為こちらもご覧下さい!)
基本的に今までHPの日記で書いてきた事をこっちに移動です~☆
正直デザインが気に入らない!!けど自分で作るほどの知識がない…。って事でデザインは暫定的なものになります。なんか気に入ったスキンが出たら変更しますのであしからず…。

けど、これからは携帯からも投稿できるってのがうれしいですよね~これからはちょっとした事をガンガン投稿して行きたいと思いますのでぜひごらんくださいね!(^_-)-☆(本当かな??爆)
