017_convert_20090712105123.jpg用事が終わった後、時間が出来たので

うそ

どうせ早くお家に帰っても一人で泣いているだけなので


友人を誘ってフットサル、Fリーグのバルドラール浦安の試合を見に行ってきました



相手は今年Fリーグに参戦することとなった府中アスレティックFCです
場所は駒沢体育館。アウェイ戦です

Fリーグの2009シーズン開幕が近いと言う事で行われたプレシーズンマッチだったのだけど

おいおい


今まで見てきたフットサルの試合の中でいっちゃんおもしろかったぞ(脳汁タレナガシクリスティ☆)


試合は引き分けだったのだけど、濃密な試合展開でした



けどさ、昨年準優勝チームだった浦安としては、やっぱり勝って欲しかったよ、うん



さて、川崎ですが


明日の鬼門新潟戦、気持ちよく勝利したいものです


それもそうですが


なによりも


パジャマすっげー欲しいぃいいいいいぃぃぃぃいいい!!
