鬼門、ビッグスワンでの新潟戦


今年も残念ながらテレビ観戦でした


いい試合だった

選手の思い、サポーターの思いがつまったジュニの一撃


たまらんかった


フットボールは


俺を何回泣かせれば気が済むのだろうか…



現地応援組の皆さん、なにやら色々とトラブルがあったようですが、本当に御疲れ様でした。
気をつけて帰ってきてください


来年は俺も必ず(遠征貯金フッカツの呪文のお知らせの呪文のパルプンテ)
2009.06.29 絆(感涙)
『レナチーニョ選手契約延長のお知らせ』-川崎フロンターレ公式HP-

レナチーニョ選手のコメントを読んで

電車内でウルウル来ちゃったよ…。


なんという策士、恐るべしだぜ、ヘナ氏!

ヘナの思いを受けて、『One Step』登りつめましょう!



って…



また日本勢ですか…_| ̄|○ il||li


なんという策士、恐るべしだぜ、AFC!
ファイフロの収録後のヒトコマ

Mディレクター氏「木部君さー、カボレ選手(FC東京)の所、コボレって聞こえるよ」

木部「あれ…?この選手、コボレ選手じゃなかったんでしたっけ……??」

Mディレクター氏「…。」


カボレ選手、僕は今までコボレ選手だと思ってました。

深く深くお詫びもうしあげます(白装束を着ながら)


その模様は、Mディレクターの日記でもご覧頂きたいと思います。

ファイト!川崎フロンターレは、テレビ神奈川(TVK)にて本日22:30~放送です。

どうぞご覧ください

さて、今日も今日とてスープカレーです。
久しぶりにフロンターレの試合をナマ観戦

にも関わらず、iPhoneの充電が切れていて、御撮影できないという御失態(この時ばかりはジョブズを恨みながら)


磐田さんのイ選手はさすがのポテンシャルでしたが、我が川崎が誇る菊池選手の抑えっぷりも脳汁ものでした。
今日はこのマッチアップが見れただけでも元は取れました。

しかし、やっぱりワタクス、サッカー観戦=飛び跳ねるというのがショウに合っている御様子
明日のイベント太郎に備えたとはいえ、やはり気分がもっさりシテマウス

燃焼系が燻っている感覚でござい。


というわけで、新潟へむかいます。

今日は意外と暑い。
富山のお子達のエネルギーを一身に受け、無事にイベント太郎は終演を迎えた。
きょうもさゆり状態でしたがね…

盆地超ツエー!



さて、今日は川崎の天王山、浦和戦。
試合を楽しみに、試合結果はシャダンして、家路に急ぐ途中(荷物検査場をあーあー!と大声を上げながら通り抜ける)


まさかの富山空港内自販機による情報リーク


コカ・コーラよ

すかっとさわやか情報提供


これだけは

これだけはマジ勘弁


ま、勝ってなにより…。
現地観戦のみなさまもさゆり状態の中、本当に御疲れ様でした。。
