上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
008.png←だって一応ガジェットの部類に入るかな~と思ったという


まさに真夏の気の迷い。



でね、なんでこんなの買ったの?って所なんだけど


まさかの6階アリさん大行列事変


なのです(脛毛に絡まるアリさんを眺めながら)

ついには本日

頬をつたうアリさんに甘~くおこされちった☆



ちょっと目を離すとベランダから屋内へお越しになるのです



で、




京都なら来て2秒でお茶漬けを出したくなるレヴェルのお客様なので



この化学兵器お茶漬けでご退出いただこうという訳なのです




さて、効果の程は!?


乞うご期待!!
スポンサーサイト
『Shotaさん!風邪なんかひいてる場合じゃねーってばさ!オラすんごくヌルヌルになったんだぁ!
触んねー手はねーってばさぁ!時代はSだよ、エス !

Shotaさん!おい、Shotaさんってばよぉ!!』




昨日iPhone 3G Sが発売されましたね

いやね、Sさんそれは分かっているんだけどね…
熱さがらねーのよ…

喉の痛みがアレすぎちゃってシベリア超特急なんですよ!


お?幻覚見えてきちゃったよ
いいぞいいぞもっとやれー

あははははは~。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は一日寝てました…。
あしたも予定を全部キャンセルして寝ています…。
003.png本日、iPhoneの新しいOS

iPhone OS 3.0

が、アップデートされました


待ちに待った新バージョンということもあってか

ダウンロードまでに3時間を要しました。


で、1日使ってみての感想です。

・インターネットブラウザのSafariが明らかに早くなっている。
・MMSはまだ使っていないけど、友達からボイスメモを使ったMMSが送られてきて感動
・メモ帳とMobilMeの同期が超便利
・ステレオBluetooth接続、思ったよりも音が綺麗
・コピペは重要だよね、待っていましたよ
・iPodアプリ、iPhoneを振る(シェイク)するとシャッフル機能が発動!これは面白い
・iPhoneをなくしてもMobileMeから検索可能になって、安心して無くせるぜ


こんな所ですな…
もちろん不満な点もまだまだありますよ。
けど、ソフトだけでこれだけ改善するんだな…。という事を感じさせてくれた今回のアップデートには概ね満足でございます。


では、キャベツ食べて寝ます
明日は幕張メッセへゴーします。
003_20090611130252.jpgついに発表されました、ヌルヌル動くとウワサのアイツ
そう、新型iPhone(アイフォーーン)でつ

その名も

iPhone 3G 【S】

です。詳しくはこちらをごらんください。ちなみに【S】はSpeadのSですな。

去年も丁度これ位の時期におこなわれたWWDC(Worldwide Developers Conference=マックの開発者向けの発表会)の情報をリアルタイムでカジリツイテいたのだと思うと、時の流れは速いものだなと感じてマイますな。

んで、その注目のスペックがこちらです
・既存のiPhoneよりあらゆる面で2倍以上のはやさ
・容量は16Gと32Gの二種類を用意
・外観のサイズ、デザイン、材質はiPhone 3Gと変更なし。重量は2gだけ増。
・300万画素、オートフォーカスカメラを採用。動画撮影も可。また撮影した動画をその場で編集する事も出来る。
・ボイスコントロール(音声認識)機能追加。
・電子コンパス機能追加
・以上の機能を追加してもバッテリー使用可能時間に変更なし
・発売は6/19(日本では6/26)
・価格は16Gが$199、32Gが$299(日本では16Gが月額480円(合計1万1520円)、32Gが月額960円(合計2万3040円)だそうです)


こんなところでしょうか?
その他に、iPhoneの新しいOS『iPhone OS 3.0』も正式発表されています。
詳しくはこちらをご覧ください。

で、上記のスペックを見た木部的購入意欲指数は

40%です(仮装大賞なら金ちゃんが審査員に押しの一手をコウじるレヴェル)

うーん、バッテリー容量が実質アップして、オートフォーカスカメラが付いて、動画も撮れて、なんといってもヌルヌル動くiPhoneたんは非常に興味がある!



前回のiPhoneを購入してから1年しか経っていない事から、キャンペーンを利用しても違約金が結構な額になってしまう事、外観に変更点がない事(画面サイズがすこしでも大きくなっていたら…)が足かせになっているよね、うん(特に前者が決定的にアレ。さん、移行キャンペーンとかアレとかなんとかアレしてもらえませんか?)

とりあえず、手持ちのiPhoneたんのOSをアップデートして、楽しんでから考えてみたいと思います。
それ位経てば実機に触る機会も出来るだろうしね。

とりあえず様子見決め込みマン。

なので、今年は発売日には並ばないだろうな~(ノД`)シクシク


ついにきました新型PSP情報

明日の発表会を前にしてすでにリーク動画までうpされておりまさー(マウスを握る手に汗をカキながら)


魅力的な点をいくつかピックうp
・PSP-3000より安価だろうと言われている点
・ソフトがダウンロード出来る点
・Bluetooth対応
...etc


発売が楽しみです。



その前にiPhoneの新型ですよ…。
8日になにかしらの発表がされる予定との事で、こちらも相当楽しみ


宣材写真、なかなかいい感じに撮れました。
準備が整ったらうpします



今日はうpという名の用語祭りだた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。