上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.12 ありえない…
本日、首位決戦・鹿島戦が敵地・カシマスタジアムで行われました。

しかし、後半残り16分3-1でリードしていたにも関わらず、前代未聞の雨天ノーゲーム。
テレビ観戦していて、耳を目を疑いました。

現地サポのみなさんの、中断中でも枯れる事のない声援、中断が決定した後に選手やサポの皆さんが流した涙…

それらを見て、そこに居られない悔しさ、悲しさがごっちゃになって涙が止まらなかった。
テレビの画面を通じてそこには確かに「サポーター」という存在に相応しい姿があった。
フロンターレのサポーターである事に誇りを持てる姿がそこにありました。

どういう裁定が下るか分からないけど、再試合も絶対勝つ!

そして今年、絶対優勝してやる!


現地に行かなかった俺ですらくやしくて寝られなかったのだから、現地組の皆さんのお気持ちは察するに余りあります。
どうぞお風邪などひかれません様に…。
スポンサーサイト
お久しぶりです。
木部でございます。

さて、最近ブログ更新が滞っております。
ホントウに申し訳ありません。

更新が滞っている間に、季節は夏→秋へと移り…


って


そんなんウソだろって位暑いですな…ι(´Д`υ)アツィー

更新が滞っていた理由なのですがPCの不調と、公私ともに多忙であるということなのです。
OSの再インストールをする暇もなく、しかもiPhoneからは日記が書けない…。

忙しいのはありがたいけど、少々フラストレーションもたまっております…。。
大好きなサッカー観戦も、自転車にも乗れずなので、ここでドカンと一発ストレス解消になる様な事をしたいものです。

現在はマンガ喫茶から更新しております。
久しぶりにマンガ喫茶に入りましたが、こんなに落ち着かないものでしたっけ??


これからもしばらく忙しい日が続きますが、出来る限り更新していきますので、よろしくお願いします。
005_20090831031712.jpgはい、定番ですね『鶏のトマト煮』にしました。

事務所の諸先輩方にワイン好きの方が多いという事と、女の子にキャーキャー言われそうなメニューです。

下心仕立てとでもいいましょうか?

ってなわけで、調理開始です。
明日は事務所の暑気払いです。

参加費という物はなく、代わりに一品持ち寄るのが、伝統だそうで…


現在何にするか思案中…

みなさんが、喜びそうなお酒おもにワインに合いそうな物ってなにかしら?
ワクワクが止まりません。

12月再び舞台に立ちます。
今日はその顔合わせが行われました。


前回共に戦った戦友、今回新たに戦う戦友、初めて戦場に赴く戦友…。


様々な思いが交錯する中、みんなの心はすでに一つでした。
すでに打ち上げ気分でしたが、戦いはまさにこれから。

精一杯戦って、今日の笑顔をお客さんの笑顔に変えてやる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。